ハロウィン(●^o^●)♪

こんにちは :grin:

皆様いかがお過ごしですか(*^^)v??

 

 

先日より近隣の皆様にご挨拶回させて頂いております。♪

 

ラグザがグランドオープンの時にあわせて、西川田の町をお花でいっぱいにしよう!

と言うことでご挨拶と一緒にお花の種を配らせて頂きました・・・☆★

オープンして2か月が経ちましたが、オープンする前よりラグザのこと知って頂けているでしょうか(^-^)??

ラグザにお近くの皆様(●^o^●)!!

もしスタッフを見かけた際にはお声をかけて下さいね♪

 

土曜日、西川田にお邪魔しました\(^o^)/

子供会でハロウィンのイベントがあったらしく仮装した

とってもかわいい沢山のちびっ子に会えました(*^_^*)☆

中には、鬼太郎や天使♪ゴーレンジャーもいましたよ♪

 

もうすぐハロウィンなのでウキウキしますね(^◇^)♪

 

そこで・・・!!

ラグザでもハロウィンイベントを開催いたします :grin: !!

しかも!!!

ブログを見ていただいている「あなた」だけの特典です(*^^)v

 

31日がハロウィンなのですが、当日はラグザ施設点検のため

休館日となっておりますので 『30日限定!!』 \(^o^)/

フロントにて、『トリック オア トリート♪』と言っていただくと・・・

嬉しいミニプレゼントがもらえます :grin:
 

昼の部・夜の部それぞれ数に限りがありますのでお早めに(^-^)☆

 

:wink: トリック オア トリート!! :wink:

Happy Halloween♪