アピタ測定会☆

こんにちは(^o^)/

今日は夕立ちもなく、暑い1日となりましたね☆★

久し振りに洗濯物も気持ち良く干せたのではないでしょうか(^.^)?

 

さてっ!9月15日(祝)にまたまた開催しちゃいます♪

アピタ測定会(●^o^●) www.apitautsunomiya.jp
 

お買い物の際にご自分の体を測定してみませんか??

インボディでは体脂肪や筋肉量など、体重計ではわからない細かな所まで

測る事ができます☆★

また、血管元気では血管年齢もすぐに調べる事ができるんですっ!!!

どちらも無料になりますので、この機会にいかがですか??

以前測った事がある方でも、体の変化がわかるのでおすすめです(^◇^)

 

時間は11:00~18:00となります(^。^)/

ご家族やお友達とお気軽にお試し下さい♪♪

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております☆☆