お盆も通常営業です♪

こんばんは♪

夕方の雷雨凄かったですね(>_<)    

お仕事帰りの方も多かったのでは。。。??

ラグザに来て頂いていた皆様も雨宿りをして帰られました!!

 

オリンピックも盛り上がっていますが、夏の甲子園も見逃せませんね(^◇^)♪

いつも感動して泣いてしまいます(^_^;)

オリンピックに甲子園に、スポーツは素晴らしいですね☆

 

ラグザはお盆も通常通り営業してますので、オリンピックや甲子園!と

ラグザでトレーニングをしながら観戦してみてはいかがですか(●^o^●)!?

トレーニングにも力が入るかもしれませんね(*^^)v

 

暑い日が続きますが、お盆もラグザでお待ちしてます\(^o^)/♪