いよいよ開幕っ!!!

皆さん、こんにちは☆

いよいよ今日!!北京オリンピックが開幕しますっっ\(^o^)/

4年に一度のスポーツの祭典ですね~♪♪

今回の日本選手団も期待のかかった精鋭ばかりっ!!

金メダルへの期待も高まります↑↑\(*^∇^*\)(/*^ロ^*)/↑↑

 

開会式が今日午後9時に始まります♪♪

どんなサプライズが待っているのか、とても楽しみです☆★

中国では、8は財を成すことを意味する「発財」の「発」と発音が似ていることから

縁起のいい数字とされているそうです♪♪

そんな数字が3つも揃っているので、大成功間違いなしですねっ(*^^)v

 

皆さんで日本選手団を応援しましょーう☆ (^○^)/ ☆