こんにちは\(^o^)/
スイミングスタッフ ブラッキー山崎です。
現在、3階体操場にてスイミングマスコットキャラクター
゛オットー先生゛の似顔絵がたくさん貼られています。

この絵を参考に色々なオットー先生が出来たら
いいな~って思いました。
描いてくれた子供たちに感謝です。
ありがとうございました!
子供たちが頑張って描いた絵を是非、見て下さいね!
こんにちは\(^o^)/
スイミングスタッフ ブラッキー山崎です。
現在、3階体操場にてスイミングマスコットキャラクター
゛オットー先生゛の似顔絵がたくさん貼られています。

この絵を参考に色々なオットー先生が出来たら
いいな~って思いました。
描いてくれた子供たちに感謝です。
ありがとうございました!
子供たちが頑張って描いた絵を是非、見て下さいね!
こんにちは~
スイミングの鈴木です。
久しぶりの投稿になります。
春らしい日が続き気持ちがウキウキしていますが…
が
が
が
花粉症に悩まされる時期でもあり
スギに続きヒノキ、そしてイネと
これから長い戦いが続くと思うと憂鬱ですが
毎年のことなので
ティシュ
マスク
メガネ
帽子
目薬
5点セットを持ち歩き、なんとか切り抜けようと思います ![]()
そして、春と言えば
お陰さまでビッグツリー桜店が20周年を迎えます。
その為3/24(火)より4/3(金)までリニューアル工事期間とさせていただき
休館となります。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
そして
4/4(日)~5(月)は
お陰さまで20周年 ありがとうの気持ちを込めて
感謝祭を開催致します。
全館挙げてのビッグイベント盛りだくさん
スイミングでは
5(日)に水中運動会を行います
ご家族皆さんで楽しんで頂けること間違いなしです
そして参加者全員にプレゼントがあります!
内容は
館内ビデオでのコーチのハッスル度をみていただけたら
わかりますよね ![]()
是非たくさんの方のご参加お待ちしています。
リニューアル前でのスイミングからのブログは私、鈴木が最後。
次に更新する時は新しく生まれ変わったビッグツリーから発信させていただきますね。
皆様楽しみにお待ち下さいませ~ ![]()
皆さん。こんにちは。
スイミングの渡辺です
★
先月の21日~22日に千葉県国際総合水泳場で行われたFIAマスターズ水泳大会に
役員として行って来ました!!
今回の大会は世界記録が5つ、日本記録が17つと素晴らしいレースを
間近で見ることができました
!!!!!!!!!!!!!!!
ビッグツリーで出場されたマスターズの皆さんもたくさん入賞されていました!!
出場された方お疲れ様でした(^O^)★
マスターズの方たちのレースを見ると自然と元気をもらえます★
私も皆さんに元気を与えられように日々練習に励んでいきたいと思います!!
こんにちは♪フロント山崎です\(^o^)/
最近、暖かい日もあり
春~るるる~♪を感じますね!
近所では、福寿草や梅が咲いて
家の花壇は、水仙やチューリップ、ヒヤシンスが
顔を出し始めました( ☆∀☆)
そして、お雛様♪こちらも春を感じます。
母親の手作り花雛はお花がポキッといきそうで…
ドキドキしながら飾ります(*´∀`)
今年はお飾りを子供たちもお手伝いしてくれました。
なので花が反対向いてる(*^▽^*)
毎年慌てて出して慌てて片付けます…(笑)
春もすぐそこ!
コートを脱いで薄着もすぐそこ!
慌てる前に、ビッグツリーへ\(^^)/!
皆様、こんにちはー!
スイミングのうっかり八兵衛こと柏﨑です(‘ヮ’)/
もう2月も終わってしまいますが、1月のお話をします(笑)
1月はお正月から私にとってミラクルでドキドキな出来事がありました!
それは…
大好きなアイドルのコンサートに2日連続で参戦\(^o^)/
彼らにとって初めてのコンサートに行けただけで大満足だったのに、
大大大好きな濵田くんにファンサービスを頂いちゃいましたーーー♡
会場ではキャー♡だったのに帰宅中、思い出して友達と泣き崩れたのは内緒の話です。。。
▲話題のペンライト
▲光るとこうなります!
運動音痴の私でありますが、こういう日ばかりは全力で動きます!動けます!!
不思議ですよね~愛のパワーですかね~♡(笑)
また春にツアーが決まったので行けるように体力づくり頑張ります\(^o^)/ww
こんにちは!スイミングの安井です(^O^)
第37回ジュニアオリンピック春季水泳競技大会の出場選手が決定しましたので、
皆様にご報告させて頂きます!!
200M個人メドレー・100Mバタフライ
200M個人メドレー
以上、5名の選手が出場します!!日程は3月27日~3月30日に行われます。
本選でも活躍できるよう頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします!!
みなさん、こんにちは![]()
テニスフロントスタッフあーやです(・∀・)
最近、久しぶりの?!京都へ…そして大阪へ行ってまいりました![]()
都内や宇都宮では雪予報だったので、清水寺の雪景色が見れるのか!!と
ワクワクしながら行ったのですが京都・大阪は雨でしたーーッ![]()
そして、夕方からは雨もやみ晴れ間がでてきた!そんな清水寺です![]()
あとは松尾大社にも行ってきました!なにげにお初です![]()
今年の干支の羊が書いてある大きい絵馬が飾られていました![]()
ものすごく御利益がありそうーーーーーッ!!!!
そのあとは大阪に行き、ネギ焼きを食して帰ってきました![]()
いつ行ってもいいところですね![]()
さて!テニススクールではAD・ACの方向けにダブルスレッスン会
受付が開始しました\(^o^)/
今回なんと、生澤cと八木沢cによるテニススクールのゴールデンペアが担当です![]()
場所は鹿沼にあるニューサンピア栃木になります(*^^*)
ふだん、外でテニスする機会がなかなかない方!参加お待ちしております![]()
終わったあとには温泉も![]()
それではテニススクールでお会いしましょう![]()
みなさんはじめまして!
ブログ初登場 スイミング清水です!
知らない方もいるかと思いますので
自己紹介させて頂きますヽ(^o^)丿
名前は清水恵理子と申します!
1995年生まれの19歳です(^o^)丿
特技は弓道で、中高弓道部でした!
好きな事は食べること寝ること喋ることです♪
上記の通り、話す事が大好きなので
皆さん気軽に声かけて下さい(^v^)
実はこの冬、京都に行って来ました!
京都では、卵かけご飯と八つ橋シュークリームを食べました♡
今度は京都の桜を見に行きたいです(=^・・^=)
みなさんお久しぶりです♪
スイミングの小倉です!!
もう2015年になって2月も半ばですが。。。
私の今年の目標は。。。
登山です\(^o^)/
月1回山に登ることが目標です♪
(すでに2月は山には行けなさそうです。。。涙)
そして…
最終的にはトレランができるようになりたいのです…!!!!
(かっこいいですよね…トレラン…憧れです…)
さてっ
1月は益子町にある初心者向けの低山、雨巻山へ♪
憧れの1つでもある縦走をしてきましたー!!
縦走とは山と山をつないでいる尾根をたどり、複数の山を歩くこと、です♪♪
駐車場に車を置き8時くらいから登山開始!
沢の横をつたったり、
鎖をつかんで岩場を「ヒイィィィィ」となりながら登ったり…
(こんなコースがあったなんて…)
登ったり、下ったり、登ったりしながら…
雨巻山 山頂 到着!!
ごはん~♪ごはん~♪♪
ざつなお弁当(と、言えるのか…)ですが、
汗をかいて外で食べると美味しい(*^_^*)
私は、御嶽山→足尾山→雨巻山→三登谷山のコースでぐるっと回ってきましたっ
お昼休憩含めて3時間半くらいでした
え????
誰と登ったかって????
もちろん、ひとりです☆★
また行くぞーっ(>_<)!!
冬でも黒々としております
スイミング山崎でございます。
スイミングスクールのマスコットキャラクターである
『オットー先生』ですが、続々と子ども達から似顔絵を
描いてもらっています\(^o^)/
私のお気に入りは、車オットーと羊オットーです。
子ども達の発想は面白いな~とと同時に関心します。
まだまだまだ、大大大募集中です (*^^)v
1人何枚でもOKです!
どんどん描いてね!
待ってまーす (^.^)/~~~