ダブルスレッスン会

みなさん、こんにちはSmile

テニスフロントスタッフあーやです(・∀・)

 

最近、久しぶりの?!京都へ…そして大阪へ行ってまいりましたIn Love

都内や宇都宮では雪予報だったので、清水寺の雪景色が見れるのか!!と

ワクワクしながら行ったのですが京都・大阪は雨でしたーーッEek!

そして、夕方からは雨もやみ晴れ間がでてきた!そんな清水寺ですHeart

kiyomizu

あとは松尾大社にも行ってきました!なにげにお初ですGrin

今年の干支の羊が書いてある大きい絵馬が飾られていましたMusic Note

matuo

ものすごく御利益がありそうーーーーーッ!!!!

そのあとは大阪に行き、ネギ焼きを食して帰ってきましたHeart

いつ行ってもいいところですねIn Love

 

さて!テニススクールではAD・ACの方向けにダブルスレッスン会

受付が開始しました\(^o^)/

今回なんと、生澤cと八木沢cによるテニススクールのゴールデンペアが担当ですStar

場所は鹿沼にあるニューサンピア栃木になります(*^^*)

ふだん、外でテニスする機会がなかなかない方!参加お待ちしておりますClover

終わったあとには温泉もBlush

 

それではテニススクールでお会いしましょうHeart