愛はパワーだよ!

皆様、こんにちはー!
スイミングのうっかり八兵衛こと柏﨑です(‘ヮ’)/

もう2月も終わってしまいますが、1月のお話をします(笑)
1月はお正月から私にとってミラクルでドキドキな出来事がありました!
それは…
大好きなアイドルのコンサートに2日連続で参戦\(^o^)/
彼らにとって初めてのコンサートに行けただけで大満足だったのに、
大大大好きな濵田くんにファンサービスを頂いちゃいましたーーー♡
会場ではキャー♡だったのに帰宅中、思い出して友達と泣き崩れたのは内緒の話です。。。

IMG_20150222_182615

▲話題のペンライト

IMG_20150222_182541

▲光るとこうなります!
運動音痴の私でありますが、こういう日ばかりは全力で動きます!動けます!!
不思議ですよね~愛のパワーですかね~♡(笑)
また春にツアーが決まったので行けるように体力づくり頑張ります\(^o^)/ww