お~しょうが~つ~
みんなー2号だよ。(笑)![]()
今年もあと1日ですよ
早いですねー
みんなはどんな1年だったかな?
残り1日悔いの残らないよう過ごしてくれー![]()
飲みすぎ食べ過ぎには気を付けるように・・・・・・・・でも、まぁいっか(笑)楽しんじゃえーーー(笑)
ただし!!!年明け1月4日(金)はビッグツリーに来て初運動をして新たな1年を迎えてくれ![]()
特別営業で18時までの営業となるのでお間違いなく
そして、6日(日)は新春祭り
ジムでは、みんなでお餅をついたり、ゲームをしたりと楽しさ満点
ちなみに!14時から2階Bスタジオにて2号と
車の話をさせたらアクセル全開
廣瀬
と
ボールトレーニングのレッスンを行うのでぜひ!足を運んでみてくれ!
では!みんなの元気な姿を来年また見れることを楽しみにお正月を過ごしたいと思う![]()
みんなも
いいお正月を![]()




(乗りたいと思った原因はこれ)![DSC_0076[1] DSC_0076[1]](https://www.bigtree-net.jp/blog/wp-content/uploads/2012/12/DSC_00761-300x168.jpg)
(形からってわけでもないけど買っちゃいました(Amazonデビュー)(^ω^)












