ちゃりちゃりちゃりちゃり・・・・・・・・・・・・

( ノ゚Д゚)皆さんこんにちは━━━━!!

廣瀬です(*゚▽゚*)

私の趣味といえばCO2吐きまくりのネタが多かったのですが、今回から(は)真逆ネタになります!!

最近マイブームでパワーマックス君(ランニングマシンのところにある黒い自転車のマシン)を取り入れていましたが

DSC_0131[1](乗りたいと思った原因はこれ)

最近やっと実際の自転車も乗り出しました(´Д` )

素晴らしい方にお譲り頂いた新たな仲間!

DSC_0076[1]

コラテックというメーカーのCORONESという子です(なぜか通称チャリ子)(*゚▽゚*)

皆さんご存知のとおり当クラブはオフィシャルサプライヤーとして宇都宮ブリッツェンの選手の方も来館していますが、やってみてはじめて解る世界もあるもので!!

今年は終わってしまいましたが栃木で世界戦があるってすごいことですよねー(´・ω・`)

DSC_0166[1](形からってわけでもないけど買っちゃいました(Amazonデビュー)(^ω^)

来年には試合デビューをしたいと思う今日この頃な私でした(´∀`)━━━━!!

皆様も

「ひとチャリのろーぜ!!!」(パクリ)