ケーキバイキング♪

お久しぶりです!スイミング☆です。

寒い日が続いていますが、風邪などには十分お気をつけ下さい。

さて、来週はクリスマスですね。

クリスマスが近づくと、なぜだか、

あーケーキ食べなきゃなー。

という謎の使命感に駆られる私です。

てことで先日、行って参りました!ケーキバイキング!

★☆

私のお供をしてくれた、横山コーチ。

顔が見れないなー、どんな表情してるのかなー

って思ったら、ちゃんと写ってましたね(笑)

開始早々、一目散にケーキを取りに行く私たち。

ケーキをいかにきれいに盛るかが女子力の見せ所だよねー

とか言いながら割と乱雑に盛る私たち。

★

こんな感じです。

最初の1皿目、調子良く食べていた私たちですが、

だんだん、だんだん、だんだん、だんだん

食べる手も進まなくなって・・・。

チキンカレーが食べたい。

という私の一言から、ケーキバイキングに来たはずが、

いつの間にか、カレー パスタバイキングになってました。

☆

カレーもパスタも美味しく頂きました。

もちろん、ケーキも美味しく頂きました。

でも、ケーキはもう当分いらないかなと思うのです(笑)