どうも、こんにちは! もう夏を楽しみに待っているYAMAIです(((o(*゚▽゚*)o)))
春の暖かさを感じ、夏を楽しみ、秋は味覚、冬は雪景色(o^^o)★☆★
日本は四季を楽しむことが出来るから良いですね!!
☆★☆桜も咲き、春の香りが街中を包んでおります☆★☆
健康に気遣いしながら毎日を楽しく過ごして参りましょう!!
☆★☆ See u ageain ☆★☆
どうも、こんにちは! もう夏を楽しみに待っているYAMAIです(((o(*゚▽゚*)o)))
春の暖かさを感じ、夏を楽しみ、秋は味覚、冬は雪景色(o^^o)★☆★
日本は四季を楽しむことが出来るから良いですね!!
☆★☆桜も咲き、春の香りが街中を包んでおります☆★☆
健康に気遣いしながら毎日を楽しく過ごして参りましょう!!
☆★☆ See u ageain ☆★☆
( ノ゚Д゚)こんにちは
はいっ廣瀬ですヽ(*´∀`)ノ
花見真っ盛り(やや過ぎ気味?)の季節になりました( ´ ▽ ` )
先日は自転車のトレーニングで荒川まで行ってきました(^O^)まだ3月でしたが既にあちらは満開状態で
とてもいい景色が見れましたよ(´・ω・`)
今回も写真ばかりですが是非ご覧下さいまし(*゚▽゚*)
葛西臨海公園の方まで来てみたですよ(´・ω・`)
整備されていて川岸でいろいろ運動するスペースがあるとですよ(^-^)
工事をしていたおかげで道を外れたら桜並木が!!
私じつは車とかだけでなく建築物も結構好きなのですよ(^_^)
だいたいの距離が約92キロくらい走破しましたが、あちらは自転車も多いし整備もばっちりでとても楽しく走ることができました☆
皆様も・・・ひとチャリ乗ろうぜ!!(´∀`)
こんにちわ(・ω・)ノ
テニスフロントスタッフあーやです ![]()
先日お花見に行ってきました~ ![]()
快晴
とまではいかなかったのですがなんとか雨にはまぬがれました\(^o^)/笑
ちょうど良い咲き具合 ![]()
やっぱ花は癒されますね~(*´ω`*) ![]()
みなさんは、お花見行かれましたか?
さてさてテニススクールから告知です ![]()
4月15日(月)からシューズキャンペーンを行います!!
今回の目玉商品はこちらッ ![]()
ででんッ
こちら、なんとシューズキャンペーン期間中の限定販売になります ![]()
今までにない、この色のシューズ!!かっこいい~ ![]()
古いデザインのシューズを履いているそこのあなたッ!!
この機会に買い替えてみてはいかがですか
?
そして、まだまだGWイベント受付中です!!
こちらもお見逃しなく(*^3^*)/
今回はこの辺で(・∀・)
テニススクールでみなさまをお待ちしております ![]()
こんにちは
!!
4月から桜店で勤務になりましたインストラクターの竹澤美帆
dです!
左:二瓶コーチ 真ん中:竹澤 右:日向野マネージャー
3月まで西川田のラグザ店で働いてました。桜店の皆様よろしくお願い致します!
血液型はO型です
好きな物は・・・
お寿司と猫です(^▽^)☆猫が大好きです
猫を飼っていています! ![]()
名前は「豆ちゃん」です!
出身スポーツは小学校から大学までバスケットボールをやっていました(*^^)v
他にもスノーボードや水泳、最近はゴルフを始めました!
これから皆様のトレーニングのサポートをしていきます![]()
まだ桜店に来て分からないことだらけですが頑張りますので宜しくお願いいたします ![]()
担当レッスンは
月曜日12:05~アクアミット 14:45~ボディシェイプボクシング
火曜日22:00~ポールストレッチ
木曜日19:30~ボディシェイプボクシング
土曜日18:30~バスケサークル
です!皆さんプールでもスタジオでもどしどし参加お待ちしております!
是非楽しく笑顔で運動してきましょう ![]()
では!お待ちしております(^^)ノシ☆
桜店会員の皆様、はじめまして!
四月よりラグザ店から配属になりました二瓶です!
桜店にはトレーニングをしに週1回程おじゃましていましたが
今月より、正式に桜店スタッフとして働かせていただきます!
わからない事がたくさんありますので、是非色々と教えてください♬
担当レッスンは、ボディパンプ・ボディシェイプボクシングです。
何よりも「楽しい」レッスンを心がけてまいりますのでどうぞよろしくお願いします!
なお、1on1パーソナルトレーニングも随時受け付けておりますので、
本気で身体を変えたい方、体質を変化させたい方、もっっと綺麗になりたい方など
どしどしご相談下さい!!!変える自信があります!
まだまだ皆様のお名前とお顔が覚えきれていませんので、
マシンジムでお会いした際には気軽に声をかけてください♬
最近はゴルフにはまっています!興味のある方、行きましょう♬
それでは、桜店にてお待ちしております!
ちなみに、野球も得意ですよ♬欽ちゃん球団にも所属してました!
それではまた〜♬
こんにちは ![]()
フィットネス平塚です ![]()
4月ですね~!!
何か新しい事を始めたくなりませんか??
そんな方必見!!
な!なんと!!!!
4月7日(日)「さくら祭り」で
「モムチャンダイエットの体験会」を行います ![]()
時間は、14:00~15:00です。
定員50名の先着予約順となっております ![]()
空きは残り僅かです!!
ご興味のある方は、急いでご予約下さい ![]()
フロント又は、お電話でのご予約も承っております。
℡0120-425222
こんにちわ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ
テニスフロントスタッフあーやです∩^ω^∩ ![]()
私、先日初めて沖縄に行ってまいりましたあ~ヾ(*・ω・)ノヾ(・ω・*)ノ ![]()
沖縄の昼間の気温…24℃…暑かったです ![]()
そしてそして、沖縄といえばやっぱり…海ですよね?!笑
じゃじゃーん\(^0^)/
この海の中にいるのは…?!
透き通った水の中にいるのはこんな綺麗なお魚さん
やばいッ!!
夜は国際通りに繰り出したのですが、沖縄の方のノリとゆーかテンションとゆーか…
あとは気遣いだったり私たちが接客する上で参考になるものでした ![]()
絶対またいつか行きたいです ![]()
さてさて、ビッグツリーテニススクールでは…
GWイベントの受付を開始しています!GW遊びに行くだけでなく
テニスしていい汗流しちゃいましょう\(^o^)/
また、3月30日と31日は5週目になり通常レッスンはお休みとなっております ![]()
30日・31日はレッスンお休みですが、特別レッスンを行いますので
こちらもご参加ください ![]()
今回はこのあたりで(・∀・)
テニススクールでみなさまをお待ちしております ![]()
こんにちは~★ YAMAIでございます
![]()
皆様!3月といえば・・・皆様の中では、何を思い浮かべますか?
![]()
お花見だったり、お花見だったり、Les Mills 新曲発表会だったり ![]()
今回の新曲も、各アイテムの良さと個性溢れた内容で、リリースする私達もワクワクしています!
Big Tree では今、キャンペーンを行っておりますが、キャンペーンをアナウンスする際に
はじめてみませんか?新しいこと
・・・とお伝えしております
![]()
この春に、また新しい自分を見つけるためにも、何かきっかけって必要だったりしますよね★
私達スタッフと一緒にはじめてみませんか?スポーツライフ★・・・そしてスタジオレッスン★
今まで参加したことのないレッスンや、興味はあるレッスンなどどんどん参加してみましょう★
スタジオだけではなく、プールレッスンもありますよね!!
新しい視点を持つことって、とっても大切 ![]()
私もここ最近、プールを利用するようになり、改めてプールの気持ちよさや楽しさを感じました! ![]()
今年も沢山のことに興味を持ち、楽しんで毎日を過ごしましょう
![]()
あ!こちらは今回の新曲発表の日程になります!
1発目は・・・SH’BBBBBBBBBBBBAAAAAAAAAAAAAAMMMMMMMMMMMM
YEAH ![]()
その後も沢山のレッスンあり★皆様のご参加、心よりお待ち致しております!!!!!
そしていつもの感じで私の好きなこちらをピックアップ。。。★
私が画像を加工しました!今は携帯で何でも出来てしまいますね!Happy
![]()
今、流行のこちらもアップップゥゥゥゥ★
こちらは Like me ! というアプリから、イメージして作成致しました
![]()
なんとなくわかりますぅ?伝えたいこと・・・笑★
SH’BAM★YEEEEAAAAAAAAAHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんな時の私です。
さらに、この間駅にて外国人と男性に「どこの国から来たの?
」と本気で聞かれました!笑
なかなか面白くて勉強になる毎日です!笑
個性を生かして毎日を楽しみましょう!!!!!!!!!!!!
ではまたこのブログでお会いしましょう★
See U Later!!!
どうもこんにちは!!
スイミングの横山です(。・ω・)ノ゙
私、2月下旬ごろ2週間ほどビッグツリーを留守にしていたのですがお気づきになられていたでしょうか!?
気付いて頂いていたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2週間ほど、学校の授業の一環「ヨーロッパ美術研修」ということで
ヨーロッパに行っておりましたぁ!!
ひゃっはー!!
飛行機12時間でパリに行き、そこからさらに2時間飛行機にのりイタリアのローマに到着!!
日本を12時に出て、イタリアに着いたのは23時ごろでした。
8時間の時差はきついですね…
最初の2日間はローマ!ヴァチカン博物館に行き、コロッセオ、フォロ・ロマーノ遺跡を団体行動

写真に写ってはいませんが約20名で美術館めぐりしました!
スペイン広場やトレヴィの泉、ピッツァにパスタ!最後の晩餐…
ローマは広かったですが、歩きで回れなくは無いので歩い
て移動しました。
ホテルはなんと四つ星!!
とても広くて、朝食もハムの種類が多く、
すごかったです(〃^▽^〃)
ローマの次はフィレンツェに移動です。
フィレンツェには3日間滞在。
バスで4時間ほどでした。
思ったのですが、向こうのバスの運転はものすごく荒い!!!
半数の生徒が酔っていましたw
私も少し酔っちゃいました。
教会という教会をめぐりました。
教会にはステンドガラスとキリストが必ずあります。
金ぴかのキリストはまぶしかったです。
夜のフィレンツェは最高です!!
ジョットの鐘楼には登ったほうがいいです
私は昼と夜、2回ほどのぼりましたが
ものすごく疲れる!!だがしかし!その後褒美とばかりの景
色は疲れさえも吹き飛ばしますよヽ(=´▽`=)ノ
次は私の大好きなヴェネツィアです!
2月だったのでカーニヴァルの仮面がありました!
ため息橋
大鐘楼、カンパニーレ
夜の街は暗くて怖かったです
ヴェネツィアと言えばゴンドラですね
もちろん乗りました!
リアルト橋周辺は
お店で賑わっています
ボローニャの階段
ここはある漫画で舞台になった場所です。
その漫画とは・・・
「ARIA」という
ヴェネツィアを舞台にした漫画です。
まったりしたい方は是非読んでみてください><
でっかいおもしろいですよー
ゴンドラ最高!!
最後はパリ!!
4日間ほど観光しました
エッフェル塔にノートルダム寺院
エッフェル塔にはのぼりました!
霧が少し出ていて
遠くまでは見渡せなかったですが
きれいでした!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ヴェルサイユ宮殿の鏡の間は
豪華すぎて目が痛かったです・・
ルーヴル美術館は
広すぎて何がなんだか・・
でも、ミケとモナリザはしっかり見てきました!
長くなってしまいましたが大体こんな感じで二週間楽しんできました!
いや、学校の授業なのでしっかり勉強もしました!!( ̄Д ̄;;
是非皆さんもイタリア、フランスに行ってみてください♪
特にイタリアはご飯も美味しいし良かったです
ではでは
ビッグツリーでまたお会いしましょう
横山でしたぁ(=´∇`=)
フロント貝賀で~す(^o^)/
いやぁ~今日は暑かったですねー(^ー^);
寒がりの私はいつものように、あったか下着を着て、長袖Tシャツ着て、
その上にパーカーを着て出勤しましたが、いやぁ暑かった ![]()
外の温度計が25℃になってましたから、暑いはずですね ![]()
『暑さ寒さも彼岸まで』って本当ですね☆
臆病者の私はまだスタットレスタイヤを履いていますが、さすがにもう雪は
降らなそうなので、そろそろ交換しないとな~と思いました(^-^)/