季節ははるー(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんにちは
はいっ廣瀬ですヽ(*´∀`)ノ
花見真っ盛り(やや過ぎ気味?)の季節になりました( ´ ▽ ` )
先日は自転車のトレーニングで荒川まで行ってきました(^O^)まだ3月でしたが既にあちらは満開状態で
とてもいい景色が見れましたよ(´・ω・`)
今回も写真ばかりですが是非ご覧下さいまし(*゚▽゚*)
DSC_0296葛西臨海公園の方まで来てみたですよ(´・ω・`)

DSC_0299整備されていて川岸でいろいろ運動するスペースがあるとですよ(^-^)

DSC_0312DSC_0309

工事をしていたおかげで道を外れたら桜並木が!!

DSC_0307こんな味のある景色が見れます(´∀`)

DSC_0306私じつは車とかだけでなく建築物も結構好きなのですよ(^_^)

DSC_0304初めてゲートブリッジ見ました(◎-◎)!!

DSC_0303愛車♡

だいたいの距離が約92キロくらい走破しましたが、あちらは自転車も多いし整備もばっちりでとても楽しく走ることができました☆

皆様も・・・ひとチャリ乗ろうぜ!!(´∀`)