リフレーッシュ(*’▽’*)

御神輿わっしょいしたり、ビアガーデンから花火見たり、盆踊り踊ったり、毎週川へ行ったり・・・etc

夏をENJOYしているフロント村田ですClover  皆様も夏満喫していますかRainbow ??

お盆休みも3日間がっつり働いたので、

自分へのごほうびにコンディショニングミカエルで整体を受けてきましたHeart

村田が受けたのは、60分の全身+ストレッチコースYes

し、し、幸せ~~~~~In Love Heart

途中「ぎゃー!」とか「NO---!!」とか言ってしまう場面もありましたが(笑)

身体はスッキリ、歪みも直してもらって大満足でした(><)Music Note

お疲れの方は是非受けてみて下さい★オススメです!!!

最後に、夏らしい写真を・・・

suika

巨大すいかを頂きました!これをスプーンで食べる・・・なんて贅沢なんでしょうHeart