やっと届いた宝物★

本日は涼しくてなんて過ごしやすい!Rolls Eyes

こんにちは『K』です。また暑さが戻るんですかねぇ・・・。

暑い暑いと文句を言っているとバテますが、『夏が楽しい~Music Note 』と思うと

夏バテしないらしいです!ま、何事も気の持ちようということか・・・Eek!

 

さてさて!本日は私が担当しているマスターズサークルより素晴らしいお知らせ!

昨年11月に行われた『2010 イーハトブマスターズ水泳盛岡大会』にて、

ビッグツリーが誇るスーパーカルテット

(写真左から)山本正之さん、山崎稔さん、宇賀神正作さん、箭内勝一さんの4名が

 

DSC00069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢区分別400Mフリーリレー 5分36秒39、

       400Mメドレーリレー 6分12秒22  の記録をたたき出し、な・な・なんと!!

 

日本新記録を樹立したんです!!おめでとうございます!

 

 

しかもこちらの4名のお方・・4名の御歳あわせて 280歳!!

 

フツーに泳げるだけだってすごいのに!!

イルカのごとくスイスイ泳いで日本記録ですよ~~Laugh Laugh

恐るべしスーパーグランドファーザー達!

 

そしてそして、待ちに待ったその日本記録証がつい先日届きました!

 

NEC_0013

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに一生の宝★ 羨ましい限りです!

 

さらに!!大宝のおまけつき!

この記録は2010年度 世界ランキングにおいても3位の記録になりましたあ!

 

こんな大先輩方と一緒に泳げてKも幸せですHeart

来年もぜひぜひ頑張ってさらなる大記録を目指して頂きたいです。

そんなこんなのスイマーKは、すっかり陸の人・・・Frown

昔は走るより泳ぐほうが楽だったのに、今では河童の水も干上がり

指の間の水かきもなくなりました(笑) (現役のときはホントにあったんですよ)

 

来年は、スーパー大先輩を見習ってまた泳ぎだそうと思います!!・・・多分・・・(笑)

ではまた~Star