みんな昔は子供だった

こんばんわ★

2週連続でブログ書き忘れたフロント喜井です・・・Cry

 

泣いても許されないのは承知の上!!腹掻っ捌いてお詫び申し上げます!!!!

と、言いたいのはやまやまですが・・・やりすぎなので止めておきます。ビビリじゃないですよChicken 2 ))

 

 

毎年寒さ真っ只中の時季は・・・

『春になっていく時ってどうやって暖かくなるんだっけ??』と

素朴な疑問を抱いていた私です。が、最近少し暖かくなってきて

『何で毎年同じことを疑問に思うのだろう・・・』と

ネジの緩みきった自分を疑問に思っております。

 

暖かくなってくる前に大雪が見れましたねMusic Note

雪が降ったら庭駆け回らなければ罰が当るよ。次の日死んだらどうするの??

なんて思って日光に行きました。大雪の日の夜に。

kii

中禅寺湖畔でつもりたてふわふわの雪を踏みしめてきました。

・・・楽しい~ROTFL

何だかんだ子供心のある立派な大人に成長したんだな・・・私 (笑)

寒いからとか、濡れるからとか言う意見も分かります!!

寒かったけど、濡れたけど、そんな事関係なしに冒険に出掛けたみたいで純粋に楽しかったです。

 

 

後日ラグザ店に行ったときはきれいな青空Rainbow

kii

私お得意の歩きで帰った時に空がきれいで感動

ラグザの北側の道を西に歩いて行くとある景色。

散歩もたまにはいいものですよ。

 

花粉も気になる季節ですが、日本に生まれたからには

四季折々の自然を遊び心いっぱいに楽しむべきだと思います。いや、楽しまないとダメです!!

 

何だか説教くさくなってしまいました。申し訳ありませんTalk to the Hand

 

今回は初の宣伝なしのブログでした。ビッグツリーファンの方には物足りなかったかも・・・

 

ではまた、ビッグツリーで!!皆さまのご来館を心よりお待ち致しております!!