癒されたい・・・・・。

 

こんばんは!Kです。

 

今日のネタは・・・・・!

ビッグツリー両店で大人気の『Raku伸び』プログラム!

まだ、体験したことがない方もいらっしゃるのでは\(◎o◎)/!

是非、一度お試しあれ~Announce

簡単に、このプログラムはと言うと・・・・・とても癒されるプログラムBig Smile

 

自分の筋肉ではない伸び! ここここれは?・・・・新感覚!Yes

カラダを柔らかくしたい! ししし信じられない?・・・・柔軟性!Loser

心からリラックス! カカカカラダはもちろん?・・・・・リラックスIn Love

運動能力を向上したい! かかか関節が?・・・・スムーズに動くPray

怪我を予防したい!ききき筋肉を?・・・・ほぐすHug Left

と・・・・・まだまだ書き足りないのですが・・・・・。もう、しつこいですね。

まっ、とにかく体験してみて下さい<m(__)m>

 

体験された方のお声!

五十肩が楽になった。

坐骨神経痛がなくなった。

首のコリがなくなった。

スカッシュの前に実施して肩関節の動きがスムーズになった。

トレーニング後に実施して、翌日の疲れが違う。

など、沢山のお声頂いております。

詳細は、コチラ!!!

 http://www.bigtree-net.jp/topics/index.php?id=160

 

自分も『Raku伸び』で一日の疲れをとりたいです!

誰かやってくれないかな~。( 一一)

両店担当スタッフの皆様!只今、僕に実施してくれる方、大募集中です(^o^)/

 お待ちしております!

ビッグツリースポーツクラブ 028-639-7777

ちなみに内線番号は・・・201です。

 

会員の皆様も、是非!どうぞ!オススメですよ!