スイミングカメラ部!?

皆様 こんにちは

2月も後半、春はすぐそこですねOops!

画像0

そろそろ冬眠から覚め、脂肪燃焼しなきゃ~と感じている

【自称】スイミングカメラ部 ミムラです☆

 

先日開催された、プロのカメラマンによる水中撮影会

さすが!プロのカメラマンさんです

ちゃっかりカメラマンさんに、写真のコツを聞いちゃいました♪

 

 

カメラマンさんの伝授

<明日のための その1>

思い出を撮るべし!

<明日のための その2>

好きな物を撮るべし!

<明日のための その3>

とにかく シャッターを打つべし!打つべし!打つべし!

↑あしたのジョー 丹下段平(風)に表現してみました(笑)

 

まずは 

思い出を撮るべし!

画像1

バレンタインデーに 作ったお寿司ケーキ

お次は

好きな物を撮るべし!

画像2 

ラーメン大好きLOL

もちろん 餃子は外せません!

画像3

 

 

 

皆さん

ラーメンと餃子が食べたくなっちゃいましたか?

 

 

色々と 好きな物を(食べ物ばかり)撮影してみましたが

やっぱり・・・ミムラの好きな物

それは・・・

スイミングスクールに通う、元気な子供達の姿と☆

一緒に働く コーチ達の笑顔でした☆

スクール

たくさんの笑顔があふれたプール

是非 足を運んでみてください♪

 

只今 体験教室が

なんと

1,500円

 皆様のご参加お待ちしております!

 

画像

↑シャッターを打つべし!打つべし!したら~♪

こんな最高傑作が撮れました☆

 

プロのカメラマンによる水中撮影会のお写真

お待たせしました!

本日より連絡袋に入れて、お渡しします☆