アドベンチャーハイキング

みなさん、こんにちはLaugh

スイミングの山本ですYes

最近、一気に寒さが厳しくなってきて、夜中何回も起きますCry

みなさんは体調崩していませんか??

これから更に寒くなってきますが、体を動かして寒さを吹き飛ばしましょうTwisted

さてスイミングでは、9月26日(日)に子供を対象にした、アドベンチャーハイキングが行われましたEvil Grin

まず日光市にある、おかき工房に行き、手焼きせんべい体験をしてきましたPig 2

1人3枚ずつ貰い、トングを使って網の上に乗せていきます。

子供たちが一生懸命焼いている所をパチリCamera

2010_09260019

思ったより火力が強く、あっという間に焼きあがりましたSweat

焼けたら荒熱を取り、醤油につけて完成ですSmile

とってもおいしい、おせんべいが出来ましたRazz

せんべい体験の後は、メインイベントであるラフティングを体験してきましたJump

5人1組でボートに乗り、いざ出発ROTFL

最初はみんな怖がって、なかなか漕げずにいましたが、途中ボートから降りて、浅瀬でスイミングタイムSmile

そこからは子供たちのテンションはMAXにLaugh

やっぱり、水の中の方がいきいきするんだなと改めて感じましたKiss

あっという間に時間が過ぎ、ボートから降りた後、子供たちから『もっとやりたいROTFL

という、嬉しい言葉が聞けましたGrin

ケガもなく、大成功で終わることができ、本当に良かったなと思います。

 

10月31日(日)には、秋の遠足が行われますLashes

ツインリンクもてぎに行き、電動モーターのクルマを組み立て、走らせる体験と、ASIMOのスーパーライブを見る予定ですHug Right

こちらも楽しいイベントになっていますので、是非ご参加くださいWink