KING OF HIPHOP!!

皆さん!こんばんわぁぁぁー!!!!(≧▽≦)ノシ

踊れるフロントBOWでぇーすROTFL

最近、気温が上がったりYes 下がったりNo 雨が降ったりRain 晴れたりSun

なんだかよく分からない天気が続いてますよね・・・Eek!

皆さん、体調管理には気を付けてくださいねッ!!

 

さて、今日はこの場を借りてご報告がございます!!

 

私、池谷晴菜は、ついに!!

結婚いたしません!!!!(笑)

すみません・・・Neutral

 

この度、10月より、レッスンを持たせて頂くことになりましたぁ!!!ROTFL ROTFL ROTFL

毎週土曜日 11:45~12:45 Bスタジオにて HIPHOPレッスンMusic Note Dance Music Note

皆さん、お時間ございましたら、参加してみてくださいHeart

 

そして、10月17日(日)に開催する”大感謝祭”でも、踊り狂いますッ!(笑)

なんだか、ビッグツリーマンのダンスパフォーマンスがあるとか、ないとか・・・???Question

その他、この日だけのレッスンが、たぁぁぁ~っくさんありますので、楽しみにしててください!In Love

 

それではこの辺で・・・See youClover Clover Clover

imagesKING OF HIPHOP!!

※明日は久々に、山田師匠とBeer くり出してきます(笑)