秋晴れ(^o^)/

 

こんにちは!Kです。

 

すがすがしい天気ですねMusic Note

こんな時は、外に出かけようMusic Note

間違えた!

『ビッグツリーへ出かけよう』だMusic Note

 

ビッグツリーで・・・

 エアロで楽しく!爽やかに!Rainbow

レスミルズプログラムで熱く!激しく!Rainbow

YOGAでゆったり!Rainbow

プールでのんびり!Rainbow

テニスで爽やかに!Rainbow

館内でも外と同じように

『すがすがしい気持ちで色々な過ごし方が出来ます!』

もちろん、外でランニング&ウォーキングもいいですね!

『皇居ランツアーもありますので!』

 

皆様は、この秋どのように過ごしますか?

よかったら・・・

普段の生活のなかに『身体を動かす』を組み込んでみませんか!

(このブログ見ている方ほとんどが『もうしてるよっ!』て方が多いかと思いますけどね。)

きっと新しい発見&変化があるでしょう(*^_^*)

 

それを求めて・・・、

今日も楽しい日曜日をお過ごし下さいMusic Note

 

追伸:

大通りの二荒山神社前の広場で、イベントやってます!ビッグツリーも出店中!

是非、行ってみてください。