成人テニスキャンプに行ってきました!

9月18日(土)~20日(月) 千葉県の蓮沼ガーデンハウスマリーノに行ってきました福田ですGrin !実は、わたくし福田は初ブログROTFL なのですが、どうしてもキャンプの楽しさ・感動を皆様にお伝えしたくて、ボンレスヤギーからバトンタッチ致しました。これから、3日間のテニスキャンプの様子をリポートしますのでよろしくお願いしますMusic Note

ではさっそく初日の様子ですGrin

DSC02796

まずは、汗だくにならないうちに集合写真を撮りましたLOL すっごくいい天気でしたRainbow

そして体操です。

DSC02801

こんなにワクワクしている方もいますよ!!明日の朝もこの笑顔はみられるでしょうか?

DSC02804

そして練習スタート!コートは、なんと6面も使って練習をしました!キャンプの良いところは、たくさんボールが打てるんですMusic Note

DSC02845DSC02822

そして、あっという間に1日目の練習は無事?ではなかったんですが(つってしまった方がいましたが)

大事には至らず終了しました。

 

 

そして、晩御飯の時間!!美味しすぎるご飯!アワビやお刺身もいっぱい食べて幸せ~Heart

DSC02865DSC02876

そして、合宿初日の最後は…懇親会ですMoon !写真は、だいぶ酔っていて撮り忘れてしまいCry

とにかく、とってもとっても楽しい一日目のキャンプの夜は更けていきました。

また来週のブログで2日目・最終日の様子をアップいたしますので、お楽しみにClover