入魂!プールそうじっっっ!!!

こんにちわ~!! 夏大好き夏生まれのスイミング畑ですGrin

お盆休みいかがお過ごしでしたか?? 休み中、体を動かす機会がなかった方!一緒に鍛えなおしましょう!

久しぶりのお母ちゃんの美味しい料理で・・・・・畑2キロ増量↓↓がんばりますOops!

さっ、タイトルにありますが、入魂!プール掃除大会?を行いました!!!!

8月9日~12日の間、プールのお水を全て抜き!!!スタッフ一同、愛と魂を込めて掃除しました!!!

期間中は3コースプールのご利用のみとなり、ご迷惑お掛けしましたm(–)m

あべそうじ2

あべそうじ

 

 

 

 

 

 

↑水のない6コースプール・・・レアです。  水が無いと意外と深く見えますね!!!

安部コーチが写真撮っている私に目もくれず、がんばっています!!

壁から始まり、床まで綺麗にしました!! 床の掃除は、磨くと水面が揺れて、酔うスタッフ続出というハプニングも。

おそうじはぎそうじ

 

 

 

 

 

 

スタッフのこの集中力!!!  誰1人としてカメラに目線をくれませんEek!

しらないおっさん

業者さんにタイルと濾過機の清掃をして頂き、

プールもリフレッシュしました。

濾過機がパワーアップしたので、透明度もさらにアップしました。今後も綺麗なプールを提供できるよう、努力していきます!!

 

 

 

 

さぁ、まだまだ暑い夏!!綺麗なプールで涼しく、気持ちよく

 トレーニングしましょうGrin