きれいになりました

 

 

こんにちはスイミングのシンデレラ啓子です。

梅雨真っ盛りで毎晩寝苦しい夜が続いていますね。Oops! Oops!

7月より、water fitness が変わりますRolls Eyes   

そこで、スイミングでは先週スイミングスタッフ総出でプールの一斉清掃を行いましたぁ~Razz

まずは、プールサイドの高い壁!!ここは高いところが大得意のこちらの4人Rolls Eyes 斎須・安井・沙織・小倉コーチ 

DSCF9137[1]

けいこ

電気のかさを外し中をきれいに洗う、後藤・山本・三村コーチ

 

2010_06250005

これは、水中用おそうじロボットですRolls Eyes 水に入れますよ~

2010_06250007

プールの中を行ったり来たりして隅々まできれいにしてくれるすぐれものです。

うちにも一台欲しい(笑)

2010_06250008

すっかりクリーンな水に!!

2010_06250009

成人の方の階段担当は畑・越口コーチ・・実はこの下に萩原コーチもいるんです。(ごめんね・見えてない)

 

2010_06250010

高圧洗浄機でテラスの汚れを吹っ飛ばす瀧田コーチTwisted

2010_06250003

3コースプールの鏡もきれいに磨いて・・

2010_06250011

3時間かけてプールは奇麗になりましたよ。LOL LOL

7月からwater fitness が変わります。今後も皆さんに気持ち良く使って頂く為にスタッフ一同頑張っていきま~すLOL