夏だーッッッ!!

こんばんわッ!! BOWでぇぇぇーす!!!ウキャー☆(≧▽≦)ノシ

お久しぶりの登場です!Cool フフ・・

最近、夜の顔から昼の顔に移動した為、なかなかお会い出来ない方もいらっしゃいますが、

BOWは健在です!ROTFL

相変わらず、プライベートで踊りまくってますDance   アノ師匠と・・・

しっかし、最近はジメジメSweat ジトジトTime Out が続いていますねぇ~Starving

夕立も多いし・・・Rain

でも、BOWは雷Thunder が大好きッ!In Love

個人的に、ドッカンドッカンが嫌いじゃないです・・・ROTFL

 

さて!

本日は、だい~~~~ぶ前なんですが、益子へランチPlate しに行ったことを載せたいと思いますMusic Note

BOWが行った所は『益古時計』と言う、カフェなんですが、ランチもやってるんですよぉ~Razz

池谷①

でも、予約しないとなくなっちゃうんですって!

ちょっと小高い所にあって、静かで、天気も良かったしランチ日和りでしたRainbow

池谷②

ジャーン!!!

池谷③

天然素材たっぷりのメニューHeart  どれも美味しかったぁ~Laugh

しかし、ハプニングが!!Really Pissed

天気がいいから、外のテーブルで食べることになったのですが、

BOW達が席についた途端、風が吹き始め・・・

料理が来た瞬間、砂ぼこりがたつは、友人のサラダが吹っ飛ぶはで・・・

全ッッッ然、優雅じゃねぇ!!!Really Pissed

でも、なんとか食べ終えてお店の中へ避難しましたSweat

食後のカフェモカCoffee を楽しんでいたら、なんと!!!!

高校時代の友人が働いてました(笑)

しかも、その子がスコーンをサービスしてくれましたHeart In Love Heart

池谷④

その子はカフェで働きたくて、遥々、宇都宮から2時間かけて通ってるらしいです! すげぇ~Sweat

また遊びに行くねぇ~Music Note Music Note Music Note

皆さんも是非ッ!行ってみてください!隣りのパン屋さんもオシャレで素敵でした☆

たまには、自然に開放されて休日を満喫しているBOWでしたGo Away

最後に、帰りに寄った芝桜がとってもキレイだったので写真を載せときます☆

池谷⑤

それでわ~~~Clover