雪の日光

みなさん~こんにちはLOL

今回はボンレスヤギ~Sheep がブログを担当致しますPig 2

先日、雪の降りしきる中、日光東照宮に行って参りましたAlien  

日光東照宮

すごい雪でしょ~!!

幻想的な境内にしばし心奪われ、心身ともに清められた感じです。

P2120382

ただ、道&階段がスベルスベル…Sweat

転ぶと縁起が悪いと思い、一歩一歩踏みしめて歩きましたよ。

P2120383

日光東照宮といえば、三猿Monkey

三猿

そして、眠り猫Cat

眠り猫

両方ともバッチリチェックしてきましたYes

五重の塔

最後に…五重の塔の前でGrin 「身体健全」~!!「厄除開運」~!!

こちらもしっかりお願いしてきましたMusic Note

P2120386

雪景色の中禅寺湖をバックに一枚Laugh

お猿さん

野生のお猿さんともお友達になったところで、日光のプチ旅は終了ですCute

 今回リフレッシュ出来たので、またレッスンも張り切って頑張ります!

よろしくお願い致しますHeart