癒される~♪

こんにちは~フロントのhidekoですRazz

3ヶ月ぶりのブログで、投稿のやりかたも忘れつつ(笑) いましたが 思い出しつつ書いてみまーすClover

ところで、2月22日は何の日だったか皆様 ご存知ですか?

実は、猫の日なんですよっCat 2

犬派の皆様&猫苦手の方には全く興味ないかもしれませんが(苦笑)

私くし、かなりの猫好きなのですHeart

見てくださいこのなんとも言えないこのポーズ!!

TS380396

めちゃめちゃ癒されませんか!?

この子猫は、中戸祭に昨年できたネコカフェの子猫ですCat 2

暇さえあれば、足しげく通ってますLaugh

Rainbow 猫と一緒に 縁側で日向ぼっこしたいRainbow

というのが、わたしのささやかな夢なのですStarほんとささやか過ぎる(笑)

猫好きの皆様 ぜひ声かけてくださーいHeart 待ってます!!Cat 2