ニュース!

お久しぶりです!スイミング、小倉ですSmile

皆様にご報告があります…

2月21日(日)に

第32回 全国JOCジュニア

オリンピックカップ

春季水泳競技大会栃木県予選会がありました。

つまり、春の水泳の全国大会に行けるかどうかの試合です!

ビッグツリーの選手コースから

木村衛くん、中村一輝くん、栃村かれんちゃん、倉林拓矢くん、塚田結子ちゃんの5名が

全国への切符を手にしました!!!!

おめでとう~★★パチパチパチ~

皆様、応援宜しくお願いします。

そしてそして!

我らが山崎コーチが栃木県水泳連盟より表彰を頂きましたHeart

表彰山崎

優秀監督賞 受賞 おめでとうございます!!

選手クラスに在籍している、

夏季ジュニアオリンピック(全国大会)で50M背泳ぎを優勝した

栃村かれんちゃんは優秀選手賞を受賞しましたッ

表彰栃村

おめでとう~Heart Heart Heart

いやぁ~、めでたいこと尽くしです。

山崎&栃村