オリンピック見どころ!

 

こんにちは!Kです。ROTFL

いきなりですが・・・!昨日リンク栃木BREX勝ちましたね!やった~!

地元、鹿沼での試合!TVにて応援していましたFingers Crossed

お休みのスタッフやたくさんの会員様も会場に応援に行っていたようですねClap

今日も試合頑張って下さいPray 応援してます!

 

話は変わり、冬季オリンピックもあと1週間!

各競技で日本の選手たちも頑張っておりますが、今回一番僕が気になる競技は・・・・Music Note

『アルペンスキー』の『大回転』と『回転』競技ですNerd

僕もこのアルペンスキー競技を小学生の頃からやってたんですSoldier

こちらも、百分の何秒の差で順位が決まる競技です!

でも・・・・最近は、スキー場へも行かなくなってしまいましたが・・・No

今となっては、モーグルの方がメジャーですが、よかったら是非見て下さいね!

 

男子回転には、日本人選手2名出場します!

SN3J0183SN3J0184

 

そして、スキー場によりますが、ポールバーン(専用ゲレンデ)もありますので、皆様も是非滑ってみて下さいLaugh

 楽しいですよ\(◎o◎)/!

それでは、元気な日曜日をお過ごし下さい!