スタッフ西本のやらかした話。

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です!

 

今日は他愛のない話で恐縮なのですが、

スタッフ西本のやらかした話です。。

 

スタジオ用のピンクのタオルを追加購入しようと思いまして、、

買ったら、なんと、、

サイズが間違っていました Cry

 

すみませんorz

 

しばらくの間はサイズがまちまちになってしまうと思います。。

 

今までのサイズはこちら↓

 

新しく購入したのはこちら↓

 

違いがわかりますか?

 

え?あんまりわからない?

ありがとうございます!笑

 

 

実際は、結構やらかしてます Sweat

 

反省してます。

次回以降は気をつけますので、ご容赦くださいませ。

 

こうなったら是非、サイズの違いを見にスタジオレッスンにご参加ください!

お待ちしております!