別宮コーチのお話。

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です!

 

今日は別宮コーチのメンタルが強いな!と思ったお話をさせていただきます!

 

別宮コーチは例年このクリスマスのあたりに追い込み系の練習をするそうなんですが、

100走を50本!!!

インターバル形式でずーっと走るんですって!

 

しかも一人で!!

 

いやー、メンタル強いですねーー!!

 

本人も結構しんどいと言いながら、しっかりやっているそうです。

そう言うしんどい時に考えるのは、

「このしんどいのは今だけだけど、結果(記録)はずっと残るもの」

だそうです!

 

いやー、かっこいいですね!!

 

さすが陸上10種競技のチャンプは違いますね!

 

 

 

私も学生の頃に弓道をしていた時には、大晦日は百射会と言って、

部活のみんなで集まって1日かけて百射打つ会がありました。

普段は練習で百射も打たないので、良い経験になりました。

でも、別宮コーチのように、一人で。。ってなったら自信はないですね Sweat

 

 

今年も残すところ、あと少しとなりましたが、

みなさんはやり残しなどはございませんか? Smile

悔いのないように、しっかりやりきっていきましょう!!