今年も残すところあと少し!

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です!

 

寒いですねー。。

先日は、お昼過ぎに出かけたのに、霜柱がめちゃめちゃ立っててびっくりしました。

宇都宮はギリギリ雪は降らないですが、寒いですねー。。

私は三重県出身なので、宇都宮は寒くてしょうがないです Cry

 

お天気予報はイマイチですが、もうすぐクリスマスです Rainbow

ビッグツリーのクリスマスセールは25日までとなっております!

 

先日はストレッチポールやウェーブリングも安くなっていますよー!とお伝えしましたが、

実は消耗品な靴下やゴーグルの曇り止めなども20%OFFになります!

 

この機会にお買い忘れのないように!

プロショップでお待ちしておりまーす!