初観戦!

こんにちは!フィットネスの山田英美です。10月とは思えない気温の高さですね。

先日、人生初のアイスホッケーの試合を観てきました。もちろん、アイスバックス戦です。

ルールも知らない初心者4人で、日光霧降アイスアリーナにやってきました。

 

 

 

練習の時は20名ぐらいリンクにいたのに、いざ試合が始まると6対6・・・すくな!

 

そして1分もしないうちに選手が総交代。えぇーなになに?その後、交代しまくり!

 

壁に選手がバーーンって、迫力すご!まさに肉弾戦!

 

ペナルティーを宣告された選手が、檻にいれられた!!!(ペナルティーボックスだそうです。)

 

 

とにかく、最高に楽しかったです。ルールなんて知らなくても大丈夫。ビールも飲めます❤

ついでに日光観光もできました。

まだ、観戦したことが無い方、ぜひ観に行ってください。

私、来月もう一度観に行きます!