いよいよ明日!!

 

お久しぶりです☆

フィットネス松山知世です  Laugh

産休を頂き、一回り大きくなって(笑)帰って参りました!!

ママになりましたよHeart

毎日、波乱万丈!(笑)

大変なことも多々ありますが…

子どもの笑顔を見れれば毎日幸せです In Love

これからもママになった松山をよろしくお願い致します Blush

そして、

皆さんが私のことを覚えていてくれていると信じています。(笑)

IMG_2177

娘♡ たくましい親に似た足( ゚Д゚)(笑)

 

 

 

さてさて・・・

いよいよ明日は・・・・・

B!fes♡

IMG_2999

台風が心配ですが…((+_+))

 

台風を吹き飛ばして盛り上がっていきましょう♪

 

明日の開催は朝6時に決定致しますので、

ホームページでご確認ください(*´▽`*)

 

そして、まだまだ参加者募集中です!

ぜひぜひご参加ください☆☆☆

 

 

また、本日は台風が接近しているため、安全を考慮し、13時までの営業となっております。

ご協力お願い申し上げます。