スポーツの秋!!

こんにちは! フィットネスインストラクターの松本です。
ようやく秋らしい季節になってきましたね!
皆さん、秋といったらどんな秋を思い浮かぶでしょうか?
私はやはりスポーツの秋ですね!

トレーニングは相変わらず取り組んでいますが、最近はスポーツ観戦にハマっています。

テレビでの観戦になりますがバレーW杯、ラグビーW杯、世界陸上など、常にチェックしています。

日本、頑張ってほしいですよね(^^♪

 

栃木にもいろんなチームがありますが、先日、栃木SCの試合観戦に行ってきました!

image1 (7)

実は栃木SC…J2降格ギリギリなんですよね(>_<)
試合数も残り少ないので、連勝してJ2に残って欲しいです!!

 

さて、ビックツリーにおいてもスポーツの秋ということで、来週末にB!fesが行われます。

IMG_2999

レッスンはBODYATTACK、BODYCOMBAT、ZUMBAの3種類です(^_-)-☆

いつものスタジオとはまた違った雰囲気の中で思い切りからだを動かしてみてはどうでしょうか?
どのレッスンものこりわずかとなっていますので、気になる方はぜひお早めに(^^♪!!