秋到来!!

こんにちは。
スイミングの福田薫です。
暑さも収まり、だいぶ秋めいてきましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?
この季節になると、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋と興味が湧くことがたくさんでてきますね。
我が家は、体育会系な方なので、子供たちは習い事のスポーツに没頭し、私はワールドカップラグビーやバレーボールをテレビ観戦し、1人で盛り上がってます。

盛り上がりと言えば、10月13日(日)、14日(月)に、
第3回ビッグツリースポーツクラブ
fan fan フィスティバル
がオリオンスクエアで行われます。

IMG_2999

子ども達の発表や参加費無料の成人レッスン、出張こども体育教室が行われます。

観てもよし!ストレス発散してもよし!楽しんでよし!

ぜひ足を運んでください。

お待ちしてます。

 

10月もスイミングでは、1ヶ月体験教室を受付ております。

スイミングスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

#ビッグツリー #スイミングスクール

#体験教室 #イベント #水泳

#スイミング