お久しぶりです!!

お久しぶりです!フィットネスの小川です!!

 

最近、凄く寒い日が続いてますね!コタツから出られなくなります。。笑

 

いよいよ明日は!クリスマスイブです!!

 

街中がにぎわいそうですね!

 

最近、私事ですが足利フラワーパークに行ってきました!

 

その写真がこちら!!!!!

IMG_5880[1]

 

カップルで行くであろう場所ですが、女三人で行ってきました!笑笑

 

IMG_5876[1]

 

とても綺麗でした!

 

みなさんもぜひ行ってみてください!

 

 

そして最後に!

 

IMG_5918[1]

 

絶賛発売中です!!この香りがついているテープを鼻に貼り、集中したいときバージョンとリラックスしたいときバージョンの二種類あります!

 

青い方をつけてると、ずっと良い匂いがして頭がシャキッ!とします

 

黄緑色の方は、良い匂いなのはもちろん気持ちが落ち着いて、リラックスできました

 

それぞれの場面にあった使い方できるのでオススメです!気分転換にもなるのでよろしかったら試してみたください!

 

一点で10%オフ!!二点で20%オフになります!ぜひぜひお買い求めください!!!