クイズです!

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です Rainbow

 

今日はみなさんにクイズをご用意致しましたので、お楽しみいただけたらと思います Big Smile

 

問題:何のキャラクターを描いているでしょうか?

ということで、スタッフがガチで描いたキャラクターが何かを当てていただきたいと思います!

 

 

 

さあ、トップバッターはこちらです!

IMG_4734

う、うーん・・・・

 

 

もう少し正解に寄せていきましょう!笑

お次はこちら!

IMG_4735

 

す、少し雰囲気がでてきましたかね。。。

 

そして、大ヒント!

こちら!

IMG_4736

 

そろそろお分かりでしょうか?笑

色合いがヒントです(笑)

 

 

 

そして、ここら辺から正解にたどり着くのではないでしょうか?

IMG_4737

いろんなものがくっついてますが。。かわいい!

 

IMG_4747

お?

IMG_4738

おおお?

IMG_4739

ド、ドラえもん。。。?!

 

 

さて、そろそろ正解です!

IMG_4740

IMG_4741

かなり特徴を捉えてきています!!

 

 

もうお分かりですよね?

 

IMG_4742

IMG_4743 IMG_4744

IMG_4745

 

そう!正解は浦安人気テーマパークのあの子です!!!

 

皆さんはどのあたりから正解にたどり着きましたか? Smile

正解を踏まえた上で、もう一度最初から見直していただくと、より一層楽しめると思います!

 

突っ込みどころ満載でしたが、

第一回ビッグツリースポーツクラブ画伯選手権でした!

誰がどの絵を描いたか気になる方は、ご来館の際にこっそりスタッフまで!

 

第二弾も近日中に公開予定ですので、乞うご期待!!