Merry Christmas!!

こんにちは!

そしてメリークリスマス!!スイミングの若松です( *´艸`)

12月に入ってからはスクールに通う子ども達も、我が子たちもソワソワ…

我が家のクリスマスツリー、去年までは私がメインで飾り付けをしていましたが、

今年は子ども達2人で飾り付けてくれました。

 

喧嘩しながら張り切っております。⇩⇩⇩

wakamatsu

 

出来上がったツリーを拡大してみると・・・

wakamatsu2

トップスターにまでオーナメント( ;∀Wink

個性的なツリーに仕上がっておりました(笑)

 

さて、みんなのところにはサンタさん来たかな???

プールで子ども達のお話を聞くのが楽しみです♡

クリスマスの今日、ビッグツリーのスクールでは進級テストを行っています。

たくさん練習したお友達、一人でも多くのお友達が合格してワッペンをもらえるように・・・

コーチ達も頑張りますよー!!

お休みしないで来て下さいね♡

 

PS全国のサンタさんお疲れ様でした☺

 

#ビッグツリー#スイミング#体験教室#習い事#リニューアル#ベビースイミング#メリークリスマス#サンタさんお疲れ様