初めまして!

 

皆さんこんにちは!

11月からフロントで働いています「小倉まどか」です。

よろしくお願いします。

IMG_4185[1]

段々寒い日が増えてきましたね~

皆さん体調には気を付けてください。

そして私の趣味の中でも断トツに好きなスノーボードの時期がやってまいりましたー♡

今年はグラトリをかっこよく決めたい!が一心で

新しくボードを買うかどうか悩んでいましたが・・・

Yonexのボード(ダブルキャンバー)を買ってしまいました。欲に敗北(笑)

買ったからにはめちゃめちゃ行く予定です。楽しみー☆

今回のグラトリの目標はノーリー360という技を出来るようになる!です。

できればその先の540に挑戦出来るとこまでいきたいっ!

この技めっちゃかっこいいので、興味がある方は動画検索してみてください。

ちなみにイメージトレーニングでは720まで完璧にできます(笑)

今のところオープンしていないスキー場が多いのでジムで体幹を鍛えようと思います。

皆さんも是非ビッグツリーにきて一緒にカッコイイ体づくりをしませんか? Smile

それではフロントにてお待ちしております!

 

IMG_4190[1]こんな感じでやってます(‘ω’)ノ