冬到来!!

こんにちは!スイミングの福田薫です。

 

早いもので12月となり、今年も終わりが近づいてきました。やっと寒さが厳しくなり

冬到来となりましたが、体調管理に気をつけていますか?

 

さて、先日子供の学校行事でフリーマーケットを行いました。子供の気の知れた

仲間で企画、準備、出店と作業をしました。

 

最初はヤル気で満ち溢れていた子ども達ですが、だんだんとテンションは下がっていき、

母達が気合を入れて制作するという流れになってしまいました。

 

kaoru1

 

子どもの行事とはいえ、一緒に活動すると夢中になり、子供より母達の方が楽しく充実した

時間を過ごさせてもらいました。

来年もまたやるそうなので、子ども達がもっと持続して準備してもらえるように試行錯誤し、

親子共々楽しく活動できるように頑張ろうと思います。

 

また、クリスマスも近づいてきていて、我が家ではサンタさんからプレゼントをもらうために

手紙を書きます。

今では、一番下の娘だけですが...。今年も念願のプレゼントがもらえるといいね!!と思います。

 

kaoru2

 

年末になると、何かと忙しくなりますが、健康第一でなければ何もできませんので、

体力維持、向上のためにも今まで通りビッグツリーに通って下さいね!!

 

#スイミング#クリスマス#ビッグツリー