★今日も楽しいベビースイミング★

こんにちは!スイミングのキユーピーです Laugh

お盆休みはどこかにおでかけしましたか Car

昨日からお休み明けのベビースイミングが

はじまりました Clover

 

スイミングでは体操場からプールへの階段

とても素敵なったんです Lamp

水族館みたいでしょ!!

DSCF0575

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0574

ななななと!スイミングコーチが描いた Star んです!!

(*’▽’)すてきー(*’▽’)子供たちも

ウキウキ♪ワクワク♪皆見に来てね

そしてお友達も増えました Duck

DSCF0573

あひるちゃんもたくさーん Duck Duck Duck

プールにいっぱいいるよ~ Heart

そして今日のベビースイミング

ボールをたくさん使って遊びました!

子供たちはすごく笑顔になって

楽しんでくれました Rainbow

DSCF0578

DSCF0577

 

 8月17日(月)24日(月)は祝日です

祝日はベビースイミングは保護者の方が2人

お子さんと一緒にプールに入る事ができます LOL

DSCF0519 DSCF0497

パパママはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんもOKです

皆で遊びに来てね(=゚ω゚)ノ  Music Note

キユーピーもみんなの事待ってるよ!!

 

#ビッグツリー#ベビースイミング