ふつうじゃない!!!

みなさんこんにちは!!

桜店インストラクターの沼沢ですヽ(^o^)丿

暑い日が続いたり、夕方から朝にかけては寒かったり気候が変動していますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、東京ミッドタウン日比谷で開催しているふつうじゃない2020展に行ってきました。

ブログ写真

「ふつうじゃない」って最高だ!というコンセプトのもと、東京オリンピック・パラリンピックの競技・種目、選手について学べる体験型展示イベントです!!

バレーボール選手のジャンプ最高到達点3m48cmにボタンのある自販機や、アスリートの背筋力300キロを体感できる、伝説の剣エクスカリバーを模して作った背筋力計や、ラグビーのスクラムパワーを体感できる巨大分銅を体験してきました!(^^)!

ブログ写真 (2)

オリンピック選手の凄さを体感できて本当に良かったのと同時に、

2020年の東京オリンピックが待ち遠しいです♡

開催期間は8月8日~8月26日の11:00~19:00までになります。

ぜひ興味がある方は、体感してみてください!!!!!

東京オリンピックがますます楽しみになる事間違いなしです(*^_^*)

ブログ写真 (3)

 

続いて、、、、、ビッグツリースポーツクラブではラグザ10周年記念に合わせて、

8月30日まで、、、、

なんと!!!!!!!!

入会金0円事務手数料0円、初月月会費0円

のトリプルゼロキャンペーンをやっています!!!めちゃくちゃお得ですよね!!

これから日本はスポーツの時代に突入していくこと間違いなしですよ!!

今から体づくりを始めても2020年までに間に合います!!

体験・見学随時受け付けていますので、

ぜひぜひビッグツリースポーツクラブまで足をお運びください!

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています!(^^)!