鉄棒・マット教室

 

皆さんこんにちは!!!

桜店フィットネス兼ゴールデンキッズの藤倉です(^^)!

最近暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

藤倉は先日鎌倉に遊びに行ってきました!

紫陽花

どーん!(笑)

明月院というところに行ってきたのですが、すごくキレイでした(*‘ω‘ *)

しかし紫陽花に負けないくらい人もたくさんいました。。。

 

そして、鎌倉には大好きな海が・・・・・!!!!!!

海大好きですが、日焼けはしたくない藤倉です(笑)

 

そうそう、と言えば海の日!!!

海の日と言えば7月16日!!!!

7月16日と言えば・・・!!!!!

POP写真

どーん!(本日2回目)

 

ゴールデンキッズでは、7月16日(月・祝)

鉄棒・マット教室を開催いたします!!!

 

お時間は

①8:00~8:50    ②16:00~16:50

の2コマになります!(ご参加はどちらか1コマのみになります・・・)

お出かけの前に!お出かけの後に!( *´艸`)

定員が15名となっております。

 

ゴールデンキッズのお友達は6月25日(月)11:00~

他スクール・ご一般のお友達は6月30日(土)11:00~

予約受付開始になります!

ご希望の方はどうお早めに!

 

当日担当は、ゴールデンキッズの俊足、平塚コーチ!

ゴールデンキッズのフレッシュ担当、青柳コーチ!

そして、冷凍ミカン大好き藤倉です。※ただ最近ハマっているだけです(笑)

 

たくさんのご参加お待ちいたしております!

海の日は是非!ビッグツリーで鉄棒・マットをやりましょう!(笑)

 

 

以上、桜店フィットネス兼ゴールデンキッズの藤倉でした!