短時間で効果的♪っていい響きですね♪

皆様こんにちは!

 

ひっさびさ登場のフィットネス二瓶です!

 

梅雨の時期になり、ベタついた毎日が続きますが

 

それも日本の四季と捉えればまた一興✨

 

優しい雨が嫌いじゃない私二瓶です♪笑

 

もちろん、ビッグツリースポーツクラブはいつも適温で快適です!

 

 

話しは変わりまして

 

最近ちょっと衝撃的な出来事というか、なんじゃこれ?がありましたのでご報告です。

 

 

ある日、いつものように昼食を買いに近くのコンビニへ。

 

ワタクシ、結構やきそばが好きでして、定番の「ぺヤングソースやきそば」を買おうと向かいました。

 

その時、とてつもないものに出会ったんです・・・・。

 

unnamed

 

なにー!!!デケェ~!2142kAL!!

 

 

凄すぎませんか?? もうペヤングさんどうした??って心配になりました!笑

 

 

しかし、これを見た瞬間、ペヤンガーとしては闘志メラメラ!!

 

 

倒したろ!と。  

 

やったろけぇ~!と!

 

お湯を入れて、3分待ったら対決開始です!

 

お湯めっさ使う!(笑)

 

 

休憩は残り30分! 30分一本勝負したろやないけ!

 

 

出来たて見たら、

 

「ほ~う、なかなかあるやんね…」

 

「いただきまーす!」「うめぇ!さすがペヤング♪」

 

「モグモグモグモグ、モグモグモグモグ、もぐもぐもぐもぐ…」

 

 

「減らん!!!」笑

 

 

なかなか減らん!

 

まけませんよ!

 

「もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ」

 

1

 

よっしゃー!完食!

 

腹いっぱい!!もー無理!さすがペヤング!

 

 

 

 

 

しかし、インストラクターと言えどこんなに食べたらまずい気が…

 

皆さんも食べ過ぎや運動不足の時、いち早く効果を出したいなぁ~と思う事ありませんか?

 

「短時間で効果的♪」て魅力的ですよね~♪

 

 

お~っと!ここで本日のテーマにたどり着きましたね!

 

女性の皆様、朗報です♪

 

新しくビッグツリーが鶴田にオープンした

 

「B TONE:ビートーン」はご存知でしょうか?

 

パワープレートという超最新の振動マシンを使った、

 

世界初のサーキットとレーニングが出来る

 

サーキットスタジオがオープンしました✨

 

b-tone-01

 

www.bigtree-net.jp/b-tone/

 

そして、女性専用!!

 

くぅ~、男性の私、残念!!

 

女性の方羨ましすぎる!!!

 

 

 

 

現在、無料体験会を実施中です♪

 

短時間で効果的に♪

 

皆様のフィットネスライフをもっと快適にもっと身近に楽しみましょう♪

 

 

以上、ペヤンガー二瓶がお送りいたしました!