プチ旅行へ・・・GO!

こんにちは、エミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゴですCyclops

先日、堀江リーダーと女2人で行く!プチ旅行Music Note に行って来ましたので、

今日はその時の写真をーチェキラーMusic Note

まずは那須アウトレットでショッピーングの巻・・・

リーダーと旅行 ブーツ編

可愛いブーツを見つけたので履いている所なんですが・・・

リアルにふくらはぎが邪魔をして、下まで足が入りませんでしたCry

リーダーと旅行 ターバン堀リーダーと旅行 ターバン

 

 

 

こちらは、今流行のターバン!なのですが・・・

私達がするとパンツにしか見えません(泣)

リーダーと旅行 ハンバーガー堀リーダーと旅行 ハンバーガー

続いてこれは、アボガドハンバーガーIn Love

リアルにめっちゃマイウ~でしたぁHeart Heart Heart

てゆーか、私達・・・この日は食べてばかりいたような・・・Sweat

リーダーと旅行 パック堀リーダーと旅行 パックえみ

 

 

 

なんだかんだアウトレットに4時間位滞在し、その後ホテルへ出発!!

したのですが・・・若干迷いました(笑)

そして、当分写真は撮らず満喫しておりました・・・Pig 2

あまりにおかしいので思わず撮ってしまった、私達の無様なパック中写真ですCry

気分だけは、エステでした(汗)

リーダーと旅行 ヒーリング中

2人で語り合いやっと就寝・・・!!

かと思い隣を見てみると・・・!!

堀江リーダーが次の日のボディヒーリングの復習を始めました。←リアルです!!

エライですweep さすがっすweep

リーダーと旅行 就寝堀これはおまけですHeart

リアルにリーダーに怒られそうなので小さく載せました(笑)

そんなこんなで一泊二日の那須旅行は楽しかったですTiger

最後に・・・

リーダーと旅行 たび

の思い出に・・・「たび」です~(笑)

ちがうかぁ~Female Fighter

ではバーイバーイキーンNerd