クリスマス仕様!

 

どーも!こんにちは!  Kです。

今日は、宇都宮マラソンの日ですね!!

気持ちいいお天気でよかったです!参加された方は気持ち良く走れましたね~!!

お疲れ様です!!まだ終わってないかな??

(僕は長距離は苦手です。。。。まっ!短距離も遅いですけど。。。)

 

さて、ビッグツリーの館内は、昨日よりクリスマスバージョンになりました。(^o^)/

P1010871

『出たがりエミコ登場~!!』 口開いてますよ~Yawn

出たがりなので、載せてあげました・・・・・・(-_-メ)

 P1010868

クリスマスパーティーも盛大に行います!!!!

お早めにお申し込み下さいAnnounce

後日、ビッグツリー夜バージョンの写真もアップしますからね!!

外のライトアップも素敵ですSuspense

 

皆さんのお家も、クリスマス仕様にしていますか???

 

ちなみに僕の家は・・・・・。

CA3HQZ5F

この、ミニツリーのみです。ちょっとさみしいですねMoney Mouth (フランフランにて購入(*^_^*))

少しずつバージョンアップしていきたいと思います。

 

話は変わって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。Music Note

ビッグツリーの携帯サイトご覧になっていますか??

パソコン開くのが面倒な方にはオススメ!!です。(携帯でも見れますけど・・・)

両店の代行情報も随時更新しています。

また、パソコンHPには載っていない裏スタッフ紹介?も、バッチリ!あります!

いつでも、気軽にご覧いただけるので、是非、【お気に入り】に入れて下さいなHandshake

qr

では、テンション上げ!上げ!な日曜日をお過ごしくださいROTFL