もんみや

 皆さん、今月号の『monmiya』はもうご覧になりましたか?

 P1010852

今月号はBREX特集Star

選手のインタビューや試合スケジュールなど知っておきたい情報が盛りだくさんWink

そして、なんとそのなかに・・・

皆さんご存知のこの方!!

P1010851

 

ビッグツリーのスタッフ鈴木チーフが山田選手との対談で載っているんですよぉSmile

P1010853

いつもよりカッコよく写っていると思いませんかぁ?Question

まだご覧になっていない方は是非、チェックしてみて下さいネェMusic Note

きっと鈴木チーフも皆さんに声をかけてもらえるのを楽しみに待っていると思います☆

ご覧になった方は是非、鈴木チーフに声をかけてあげて下さ~いHeart

 

★試合情報★

今週末に試合がありますIn Love

ビッグツリーでもチケットを販売していま~す!

11月14日(土) 18:00~ ブレックスアリーナ宇都宮

11月15日(日) 15:00~ ブレックスアリーナ宇都宮 (残りわずか)

お時間がある方はぜひ応援に行ってみて下さいネェClover