またサッカー

こんにちは。スイミングの須藤です。

スイミングは今回もサッカーです。

最近毎週のようにやっているのではないでしょうか…。

 

CA390082

3時間近く、少年の如く全力で駆けずり回っていました。

素晴らしいプレー多々もありましたが、須藤はそのような奇跡の一瞬が撮れる腕を持ち合わせておりません。

お伝えすることが出来ずとても残念です。

 

CA390086CA390084

小倉コーチと瀧田コーチの娘の明日美ちゃんです。

私たち3人は、その間DSマ○オカートに没頭。

明日美ちゃんに一度も勝たせない大人気ない私たちは、ある意味彼らとシンクロしていたのではないかとと思われます。

 

CA390096CA390094

吐く息も白くなり始めた頃、ようやく終止符が打たれました。

先程までの清々しさは消え、足取りも重く帰っていきました。

その日はよく眠れたことと思います。