成人しました。

みなさんこんにちは。

寒い日が続いていて毎朝布団から出るのに苦戦している、スイミングの篠崎です(´;ω;`)

みなさんはいかがでしょうか??

スムーズに起きられる方法がありましたら、是非教えてください!!!笑

 

 

話は変わりまして

私事ですが、先日成人式を迎えました!

 

当日は朝早くから支度をして、大忙しなとても濃い1日を過ごしました。

 

遠くへ行ってしまい、なかなか会えない友達などにも、久しぶりに会えてとても懐かしかったです。

 

みんなスーツや振袖を着て大人に見えても、話すと中身は変わっていなくて安心すると同時にあの頃に戻りたいなあ、なんて思っていました。笑

 

 

成人式の会場で、たまたまmonmiyaの撮影を行っていて友達と一緒に撮っていただきました!載るといいね~!、なんてノリで撮ったらmonmiyaデビューしました!笑

 

blogphoto

 

 

monmiyaを見かけたらぜひ探してみてください(^O^)笑

 

#スイミング #ブログ