2017年の目標!

 

こんにちは、フロントの赤羽です Pig

今年も一年よろしくお願い致します!!

 

 

去年はあまりいけなかったので、

2017年は温泉に行きたいと思い
先日早速鬼怒川温泉にいってきました Music Note

 

 

温泉

 

 

雪が降っていて冬の温泉は風情がありました♡

足湯に入ったり、お花を見に行ったりとても充実していました!

 

 

温泉でたくさん癒されてたくさん食べていたら

元気に増量してしまいました(笑)

 

今年こそ健康的に減量できるように頑張ります!!

本気で頑張るぞ!!!

皆さん温かい目でぜひ見守ってください♡

 

 

 

ビッグツリーでは1月31日まで先着100名様限定の

お得なキャンペーンを実施中です Rainbow

 

なんと!

入会金、事務手数料、初月月会費が全部合わせて0円です!!!

この機会にぜひわたしといっしょに運動を始めましょう  Chicken

 

皆様のご来館をお待ち致しております Smile